読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

3日坊主は海ぼうずとリメンバーと目の前の現実

ありがとうございます。
時系列ではなく、
パッと浮かんだことを、アップしてまいります。
はじめに、を、お目通しくださると嬉しいです。


なんにも出来ないわけでもないの、
何もやりたくないわけでもないのよ。
スムーズに進まないこともあるよね。
自分では出来ていると思っていても、
周りからは、そう受けとめてもらえないこともあるよね。
それは、
わたしたちのバリエーションを味わう、
意識のすれ違いを体験しているという感覚もあるんだよってことを、
教えてくれるチャンスなのかもしれません。
あたしゃ心や体が弱って、
もうおいらだけでコレは十分だわ!と思った。
(海ぼうずキャラ再び(笑)知ってる人は知っている)
誰にも、こんな思いはさせたくねぇと…


この他にも、たくさんの思いがあります。
あなたが感じる感覚の他にも、
あなたがどれだけオカシイと思うことだったとしても、
それは存在するのです。
たった1つのこのイベント、
出来事からでも、
多様な思いが存在するということを、
わたしたちは体験しているのかな~と思ってみたり。
また、それを拒む自由な意志も許されています。
これが、
わたしたちの目の前に展開している現実なのです。
きっと…そういうことなのかもしれません。


目の前の現実。


それぞれに、いろんな思いがあるのです。
たったそれだけを知ることで、
自分の中にそっと感じることで、
わたしたちはバランスを保つ秘訣を見つけられるのかも。


他にもある!その方法をかんがえる。


ありがとうございます♪