自己啓発と世界啓発デー

ありがとうございます。
時系列ではなく、
パッと浮かんだことを、アップしてまいります。
はじめに、を、お目通しくださると嬉しいです。


世界啓発デー


ご存知ですか?
5月12日だよ~
(・∀・)
青色が、啓発カラーのようです。
#笑顔の花びら集めたい
#青色のオーブ
#ブルーエイビアン
素晴らしい方は、たくさんいらっしゃいます。
励まされるばかりです。
わたしも、自分のペースで歩みます♪



この他にも、たくさんの思いがあります。
あなたが感じる感覚の他にも、
あなたがどれだけオカシイと思うことだったとしても、
それは存在するのです。
たった1つのこのイベント、
出来事からでも、
多様な思いが存在するということを、
わたしたちは体験しているのかな~と思ってみたり。
また、それを拒む自由な意志も許されています。
これが、
わたしたちの目の前に展開している現実なのです。
きっと…そういうことなのかもしれません。


目の前の現実。


それぞれに、いろんな思いがあるのです。
たったそれだけを知ることで、
自分の中にそっと感じることで、
わたしたちはバランスを保つ秘訣を見つけられるのかも。
感情や思考の押しつけ合うことばかりを選んで、
そして、今こうなってしまっているように思います。
これまで、
わたしたちが隅に追いやってしまった何かを、
少しずつでも取り入れることができたのなら…
きっと、
このタイムラインにも変化が訪れるのだと信じます。


普通は、マナー、常識、当たり前…
そんなもの全然ズレた感覚だったよね、ごめんね!って、
笑って話せる日が、いつか来るのかもしれません。
そんな感覚あったっけ?!って、
忘れたことを忘れていたと思い出す日が、
きっと、いつか迎えるのかもしれません。
1憶後と予想されていたその日は、
800年後に昇格できる可能性もあります。
えっ?!
もったいなくね?時短しようよ。
せっかくならばと、
800年後に訪れるその日を、
12年後にまでスピードアップできたりします。
よし、わかった!
だったら、やってやろうじゃねぇか♪
12年後の設定を、
まさかの1ヶ月後にまで、引き上げることができるとか(´・д・`)
例えばのお話ですぞよ。

たくさんの人の減らず口が、笑い声に変わり、
干渉ではなく、見守る優しさが溢れ、
いいよ、いいよの笑顔が広がった暁には、
素晴らしく美しい世界を体験できるのかも。
わたくしのばか間抜け、活用しまっさ!



他にもある!その方法をかんがえる。


ありがとうございます♪