ポイントはEM!溶ける石けんと心のゆとり

ありがとうございます。
時系列ではなく、
パッと浮かんだことを、アップしてまいります。
はじめに、を、お目通しくださると嬉しいです。


目の前の現実。

あなた以外の他にも、たくさんの思いがあります。
あなたが感じる感覚の他にも、
あなたがどれだけオカシイと思うことだったとしても、
それは存在するのです。
たった1つのイベント、
出来事からでも、
多様な思いが存在するということを、
わたしたちは体験しているのかな~と思ってみたり。
また、それを拒む自由な意志も許されています。
これが、
わたしたちの目の前に展開している現実なのです。
きっと…そういうことなのかもしれません。

でも、その他の感覚が何かがわからない…
ですよね?!
自分以外のスクリーンに映るものは何なのかということが…
そして、
わたしたち以外にも無限の広がりがあるということを。


目の前の現実。
人生の迷路、海ぼうず海へ帰る…
魂のケア、リハビリ治療にイチオシ!かもね。


ドキドキ♪ワクワク~


わたしたちの肉体は、臓器の寄せ集めではありません!
うん。そんな気がする。
すべてのものは、
振動数の違いによるものであるのならば、
音の周波数、声からもアプローチが叶うはず。
高次元は、
音と光で構成されているともいわれいます。
それぞれの物語に含まれる微細なエネルギー…
このような、
軽く繊細な波動や周波数を育むことからも、
魂のリハビリ治療に繋がると信じて。

EM化粧石けん(浴用)100g 《シャボン玉石けん》

価格:174円
(2017/7/6 14:30時点)
感想(4件)

メイクオフとか、お手て洗うのとか、
お体洗うのとか、これを使っています。
EMが、ポイントです!

ドロドロ~ッと溶けてくるので、
一般的な石けんとはちょっぴり違うよ。
でも、
余計なものが入ってないんだな~と感じます。

ここで…
溶けやすいので、
こうして、こうやって、これをして扱ってよ!
みたいな思いを、
同居しているパートナーや家族なんかに、
押しつけてしまうそうなところですが、
そうなる可能性が自分にはあるかも…と感じたら、
自分だけ別のものを用意して使うというのも手ですぞ。


あなたは、それが目障りで、
その周辺を、毎回お掃除することに躍起になって、
自分がこうしているのだから、こうしてよ!
こっちの仕事が増えるじゃないか!と思うタイプかもしれないけれど、
そうではない人もいるんです。
その場所が、
ドロドロと汚れて気になってしまうかもしれないし、
汚れがこびりついて、カビが生えたり、
業者さんにお掃除を依頼することがあるかもしれないけれど、
それでいいじゃないか、と思う人もいます。
そんなことで怒ることは、もったいない!
エネルギーの無駄使いを続けることは、けしからんことだ!
という考え方の人もいますし、
汚れないように、石けんすら使わない生活にチャレンジしよう!
そんな取り組みをする人だっています。


腹を立てるのではなく、心を寝かせる。


これが、
本来のわたしたちの姿なのかもしれないよねって、感じる人もいます。
怒りと、異常気象が関連していたり、
悲しみと、地球環境が連鎖していたり…


それとこれとがリンクする。


だから、少しずつ。
ほんの少しずつからでも、流れは変わるかな。
枯渇のエネルギーは、同じ性質を引き寄せます。
きっちり、かっちりだけを優先したから、
カッツンカッツンな世界で息苦しいのです。
つんのめってんじゃねぇのかよ!
息苦しいわ!!
だから、少しずつ。
ほんの少しずつ。

 

gooddo(グッドゥ)さん経由でお買い物をされますと、
楽天さんよりお求めの際は、その団体さんへのご支援が叶います。
お時間がゆるす際には、ご協力お願いできると嬉しいです♪

でも、
自分でポイントが欲しい時には、
その心を満たすことを、優先なさってくだせぇまし。

 

NPOを無料で簡単に支援できる!gooddo(グッドゥ)

満足感のない状態は、枯渇を招きます。
パッと浮かんだ時でいいんです。
そこから、歩んでいけたらいいですな!


他にもある!その方法をかんがえる。


ありがとぅ~ごぜぇまっさ♪